FC2ブログ

レトロなクッションフロア「売ってます。◎販売ページ◎」

当ブログ「古きものと。」の人気ページが知る人ぞ知る『売ってます。◎販売ページ◎』

レトロ好き、古もの好きの方が、お家をリノベーションする時に悩むのが、平成の今の建材を使うのってなんだか納得いかない。。。って部分。

工務店さんから借りたカタログをいくらめくっても「これが良い!!!」って思える商品に出逢えない。。。
100歩譲って。。。「コレでいいかぁ」って決めそうになってしまったりして。

そんな時、きっとみなさんは自分でも探さずにはいられないはずです。

例えば、トイレやキッチンなどの水回りの床材に「子どもの頃遊びに行った、おばあちゃんちの床みたいなタイル柄のビニールのクッションフロアを使いたいなぁ。」なんて思った時に。。。

「レトロ クッションフロア」と検索してみると、かなりの確率で当ブログ「古きものと。」の『売ってます。◎販売ページ◎』にたどり着くのです!!!

このような出逢いのおかげで、ステキなレトロ空間づくりのお手伝いが出来ること、みなさまに喜んでいただけることを大変嬉しく思っております。



自分用に「レトロなクッションフロア」の見本帳を作ってみました。笑
moblog_c67a43d5.jpg
*モロカンタイル・ブラウン*

moblog_de1140a6.jpg
*ハニカムタイル・ミント*

moblog_e24faa8f.jpg
*レトロチックなタイル柄・青*

気になる方はこちらから➡➡➡「売ってます◎販売ページ◎」

2号。
Category: レトロチックなクッションフロア
Published on: Sat,  27 2016 15:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment