ご来店ありがとうございました✨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
2018050516524437a.jpeg


レトロチックインテリア雑貨店 deco8(デコハチ)

お店をオープして1ヶ月です。
インテリアや雑貨好きの友人、通りがかりに立ち寄って下さった方、フライヤーをみてわざわざ訪ねてきてくださった方々、足をお運び頂ける喜び、そして お気に入りを見つけて頂き、お買い上げ頂くと言うなんとも言えない喜び、感謝、感動。。。改めて商売の難しさは勿論ですが それ以上に感謝の気持ちを感じる1ヶ月でした。

とくに先週のこと。。。
こちらのブログ「古きものと。」での販売ページより レトロチックなクッションフロアの件でお問い合わせ頂きましたm様ご夫婦。配送のシステムが改定されてからお問い合わせも減ってきてしまったのは現実でしたので、ひさしぶりのお問い合わせでした。

従来通りでは配送のサイズがオーバーしてしまう為 苦肉の策で幅を半分にカットしての販売とさせて頂いているのですが、施工箇所によっては余計な手間をおかけしてしまうのが何とも心苦しくて。。。
もちろん、お近くでしたら直接取りに来ていただくことも可能ですが、そうそうお近くということも???
なんとなんと!m様ご夫婦お隣県にお住まい!!!
配送ではなく 直接ご来店頂ける事になりました✨✨

実は、コレってすごくすごく嬉しい事で、私たちがモノを売るきっかけとなったのは この 「レトロチックなクッションフロア」が始まりだったのです。
ですから、店名にも「レトロチックインテリア雑貨店」とアタマに着けたほどで、いつかこのステキなクッションフロアを実際に皆さんにお披露目したい!実店舗で販売したい!と願っていたのです。

それがこんなにも早くに実現するなんて夢のような気分です✨

そして、ゴールデンウィーク前半、早々にご来店下さったm様ご夫婦。
私たちよりもひとまわり以上もお若いのですが、お爺様の残して下さった古き良き別荘を自分たちでコツコツと直しているとの事で、今回もそのために明るめのクッションフロアを探して探してたどり着いた。とのお話でした。
もう、素晴らしいです!!!

古きものを愛するもの同士でのお話は楽しくて、楽しくて随分お引止めしてしまいました。
クッションフロアだけではなく、deco8店内も色々と見て頂き、気に入って頂き、お買いものもして頂きました。

とても楽しくてステキな時間をありがとうございました。
今回のような出会いがこれからもございますことを願って。。。
日々勉強させて頂きます!!!

『レトロチックインテリア雑貨店 deco8』の日々のお知らせはこちらで😊
Instagram @deco8421
facebook レトチックインテリア雑貨店deco8


Category: deco8
Published on: Wed,  09 2018 14:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。