FC2ブログ

モロカンタイルでステキに✨

昨年末 クリスマスイブに洗面脱衣所の施工をご依頼頂きましたF沢さま。

友達のお友達で、秋に開催したフェスチバルに遊びにきて頂いたのがご縁でした。

とってもエネルギッシュで、好奇心旺盛でキラキラされていて、私よりもお姉様なんですけどね笑 とっても可愛い方なんです。

ご相談にお伺いした時も、アレもコレもと興味を持って頂いたので、こちらも楽しませて頂きました。

今回の施工は洗面脱衣所。
*Before*
moblog_f8b426c2.jpg moblog_af4c091e.jpg
お風呂場への出入り口部分のフローリングが、傷んで剥がれてしまっていました。
水廻りはどうしても傷みやすいですよね。

フェスチバルの時にレトロチックなクッションフロアに興味を持って頂いたのは、まさに運命!!!笑
水廻りにはビニル素材のクッションフロアが最適です✨

さて、どんな雰囲気にしましょうか?と当方オススメのサンプル帳をお見せした時に
「丁度、人気柄の新色が出たんですよ〜!」と、モロカンタイルの新色・ブルーのカットサンプルを、スッと床に合わせてみたら。。。キャ〜〜〜!ピッタリ〜〜〜✨✨✨笑

*NEW COLOR* モロカンタイル・ブルー
moblog_67cba34c.jpg

*After*
何と言うことでしょう〜〜〜✨✨✨
moblog_2fb09a8f.jpg
こ、こんなにもステキになるなんて。。。
とっても良い意味で想定外?(笑)のAfterです!!!

F沢さまったら「今夜はここで寝る〜〜!」って、本当に可愛い御方です♡♡♡

喜んでもらえて良かった。。。


そして、追加工事まで頂いてしまいました。
トイレの床を色違いのモロカンタイル・ブラウンで貼り替えることに!

*モロカンタイル・ブラウン*
201411301744130f9.jpg

洗面脱衣所の隣がトイレなので、ドアを開け閉めする時にチラ見えする色違いのモロカンタイル。。。
絶対にステキです!!!

とっても楽しみです✨✨✨







Category: ステキ☆施工例
Published on: Thu,  12 2017 19:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment